ユニミン大学院

シンプルライフであなたの生活を豊かにするための大学院

ユニミン大学院年末年始休業のお知らせ

筆者は現在実家のある兵庫県に帰省しています
ノートパソコンを持っていけばよかったのですが
実家にもパソコンがあるだろうと思って持って帰りませんでした
実家のパソコンがpentium4が3GHzを超えて盛り上がっていたころ(13年前くらい?)の骨董品のパソコンしかなく
思うようにブログ更新ができなくなってしまいました(スマホからこの記事を書いていますが画像挿入などが全然できません)
Pentium4のパソコンででwindows7を動かしていた親父にびっくりしたよ…

なので次の投稿はおそらく年明け4日くらいから始める予定です

長距離青春18きっぷ記事や実家の自室部屋の断捨離などいつも以上にクオリティの高い記事が書けそうなので期待して待っていてください!!

それでは皆様良いお年を!