ユニミン大学院

シンプルライフであなたの生活を豊かにするための大学院

残業しない平日、定時後にやりたいことがやれる幸せ

残業しない平日。やりたいことがやれる幸せ・・・(*'ω'*)

 

今のところ、職場からの定時帰りに対するネガティブな

私への発言はありません。精神状態はgood!!

 

定時内に仕事を切り上げることに全力を尽くしているので

自己評価的にはかなり仕事の効率が上がっている気がしております。

→成長を実感!!

 

平日、家に着いて18:30。久しぶりに30分ジョギングしました。

とても気持ちよかった。

→健康にgood!!

 

自己研鑽のためのビジネス本を読めた。

→昨日より今日。今日より明日がよくなっている実感あり!!

 

今のところ順風満帆。これを続けるとどうなるのやら?またつらくなるタイミングがあるのかな?だらだらした平日を過ごすようになるのかな?

順調に成長していくのかな?

楽しみです!!