ユニミン大学院

シンプルライフであなたの生活を豊かにするための大学院

残業しない宣言を会社でしてきた

5年前に更新をやめたブログを再開しようと思う。

 

大学生の時に始めたブログを社会人になってまた始めるのはなんだか変な気分。

 

昨日、上司に対して残業しない宣言をしてきました。

 

自己紹介をすると、私は東京住み、誰もが知る大企業の総合職で2018年に入社しました。

がむしゃらに新人時代を過ごしてきましたが、もう入社4年目、ふと幸せなどいろいろ考えて上司に対して残業しない宣言してきました。

 

宣言前の残業時間:月30時間(ただし実質は45時間くらい?)

 

これからどんな変化が起きるのか、せっかくなのでブログを再開してみました。

 

ブログ更新続けられるかな?

 

当ブログを読んでいただきありがとうございます。ではでは。