ユニミン大学院

シンプルライフであなたの生活を豊かにするための大学院

【祝1週間】3日坊主は回避!このまま続くか!?ブログを書き続けることとは

ブログ開始から1週間

ブログ開始から1週間がたちました.最初はほんとに3日坊主になるかと思い,半信半疑で始めたがとりあえず1週間は書き続けることができた.なんだかんだ書きたいネタは4年分ぐらいのストックがあるのでまだまだネタ切れにならなさそうだ

1週間のアクセス数

1週間のアクセス解析をせっかくなので書いておく.1日平均5アクセスぐらいですねぇ.正直何のツテもないブログなので1日のアクセス0とかふつーにあると思っていたが意外とアクセスがありうれしい.こういった数値はやっぱりブログ更新の励みになるね.しかしこれで満足なわけない.毎日ブログを更新して少しでも多くの人とシンプルライフの知識を共有できたら良いなと思う.

これからやっていきたいこと

とりあえず今思いつくものとしては上海旅行記,節約,断捨離ネタかなぁ.シンプルライフにおすすめな家電や商品なども紹介していけたらいいなと思っている.あと,そろそろamzonアソシエイトとかもそろそろ始めようかなぁ.アフェリエイト収入が欲しいという点もあるけど,買ってよかった,買って失敗だったっていう紹介記事も書いていきたいしその時に便利だからね

1週間ブログを書き続けて

趣味の少ない筆者にとってブログ執筆がほんとに良い趣味になった.日々いかにシンプルに節約して生活していこうかと考えていたことを吐き出せる場になったし,それを見てくれる人が少なからずいるということに筆者は感動を受けている.筆者はシンプルライフってものはシンプルになるけど考えなきゃいけないことって多くなると思っている.筆者は自分の考え方を世界と共有できる.読者はシンプルライフの知識を共有できる.こんなに良い場所があるんですね世の中には

 

 ブログの世界にはシンプルライフの大先輩方はたくさんいらっしゃいますが筆者も将来,そんな方たちの一人になれればいいなぁ

 

人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術